アイスキャンディ・マイラブ

札幌ドーム前に住んでるパンダの雑記

2020年河合くんの誕生日と橋本くんメモ

はしふみ担として色々てんこ盛りすぎた2020年の誕生日をメモとして残しておきたいというだけのエントリーです。コメント等はあえて「こういうことを言っていた」という概要にしてあります。今年の10月は例年以上にこゆい10月であった…

 

10/6(火)

初のはしふみラジオ。橋本、オフレコで「ふみちゃん」と呼んだ疑惑。

2週間後のふみ誕にラジオがあることを言いだし、「あの手紙の企画あるんじゃないかな、いや知らないけども!」と、二足早くふみ誕の話をする。

(誕生日動画撮影/馬チャレ誕生日祝いはこの日かも?)

 

10月中旬

Wink up取材に橋本「誕生日どうしようかな。このご時世だからケーキはやめて花束かな。個人的にお祝いはする。ヨガマットをプレゼントしたい」

 

誕生日数日前

橋本「もうすぐ自分の誕生日だからっておれの誕プレいまさら渡すの笑」

 

10/19(月)

こうかんにっき、橋本から河合へ。誕生日なので生クリームを箸で泡立ててほしいというパス。生クリームとスポンジはプレゼントしますとのこと。

CDTV生放送の前のコメントで、「あと2時間で誕生日だからって」と一人で誕生日の話を振る橋本。

 

10/20(火)

ポニキャ主催、サプライズ誕生日カード。橋本「いつも半目で寝てるね♡」

こうかんにっき、CDTVの現場で生クリームを受け取った河合、泡立てているうちに日付を超す。

今年もおめでとうメール一番乗りは橋本。

はしブロ「どこでお祝いされるかドキドキしちゃうかな? 個人的にはします」

夜公演アドリブ、「今日誕生日だからなにしても許されると思ってる」

夜公演、橋本のガイダンスで誕生日のお祝い。「リーダー河合くん」とひたすらあまあま好き好きのはっしー

公演後のラジオで橋本「おれ、ふみとの寝顔、めちゃくちゃ大っ好きだよ」

橋本からのプレゼントは馬のコルクがついたワイン。